Home >   TotalPages53 next

--:--



2012-03-04 Sun 02:21

のぶにゃが!

のぶニャがの野望がおもしろい!

ただひたすら可愛い


癒される

それでいい
そんなゲームが今の私には必要なのだ


上杉かげドラが欲しいのだよ…

2012-02-02 Thu 21:13

らいおん!らいおん!

エチノの
ライオンのガーゼ生地を買ったのだ!!

これでストールを作るのだ!!

エチノの獣柄が好き…!
パンサー

フクロウ(獣じゃないけど
そして…ライオン!!

素敵すぎる!!!

2012-01-29 Sun 22:03

ミシン三昧

相変わらずミシン!ミシン!

大分分かってきた
最近やっと本に書いてあることが
理解できるようになってきた

次は保冷バッグを作るのだ!

2012-01-17 Tue 21:11

おもしれー

手芸おもしろい!

ミシンおもしろい!

ということで
小物から挑戦してますよ

ファスナーつけるのも一苦労なレベルですが
一作作るごとに上達してるのがわかる
下手なりにw

最終的にはパソコンバックを作りたいのです
そこまでがんばります!! やるぞー!!

2012-01-13 Fri 21:14

買ったぞ

ミシン買ったー

職場で手芸部発足w
私ミシン無いのに部長ww


とうとうミシン買っちゃった!
結構いいものらしい
安かった

今年は手芸やるぞ-!!

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
